top_20130314194342.png

itenpc.png


--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)




2014.07.12 23:01|カテゴリ:■雑記コメント(0)

【雑記】コミック『ハナヤマタ』5巻をアニメイトで買ってきた



2014y07m12d_225536646.jpg


みなさんは『ハナヤマタ』ってご存知ですか?アニメも放送されているのでご存知の方も多いと思いますが
女の子たちがよさこいする物語です。

今回は、2014年7月11日に発売されたコミック『ハナヤマタ』5巻をアニメイトで買ってきました。

2014y07m12d_223415752.jpg

私がコミックをほしい時どこで購入するかというとAmazonかアニメイトがほとんどです。
で、今回はアニメイトで購入してきました。

とりあえずコミック『ハナヤマタ』5巻の内容は置いといて

店頭で初めて知ったのは限定版があったこと。(たしかアニメイトのみだったはず)
特典の扇子が付いてきました。
とは言ってもコミック代+特典代を払わないといけませんが。

でコミック代が637円で特典代が540円、合計で1,177円でした。

値段がいくらなのかよくわからずにレジに持って行きましたが、そんなに高くなくてよかったです。
こういう扇子って1,000円くらいしそうだったので。

2014y07m12d_223344137.jpg

絵柄は関谷なるちゃんです。
裏は真っ白です。

前から扇子を買おうかなと思っていたところだったので、丁度良かった。
これからの暑い季節に活躍しそうです。

みなさんも気になったらチェックしてみてください。



いつもニュース記事が多いこのブログですが、少しずつ雑記系の記事も増やしていこうと思っています。


ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

関連記事

最新記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
記事検索
更新情報をお知らせ
注目商品
管理者

四階条ヒトシ

Author:四階条ヒトシ
 
Twitterボタン



