top_20130314194342.png

itenpc.png


--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.22 11:33|カテゴリ:■PS4コメント(1)

PS4:『PlayStation 4』更なる詳細をSCE吉田氏が明らかに



2013y02m21d_080340962.jpg

『PlayStation 4』の更なる詳細をSCE吉田氏が明らかにしました。




2013y02m22d_113007798.jpg
http://gs.inside-games.jp/news/390/39059.html



中古対策の可能性については、ディスクでPS4ゲームを購入した場合、それらはどの本体でも起動できる。

中古PS4タイトルのアクティベーションコード(オンラインパス)については、パブリッシャーの判断に委ねる。

発表会でPS4本体を公開しなかった理由は、現在から1年を通したローンチの計画が既にあり、何を本当に最初に伝えたいかという考えに基づいて情報を公開していきたい。本体については次の機会に公開することになる。

PS4は3D立体視をサポートするがフォーカスではない。

より多くのゲームが1080p/60fpsで動作するようになり、3D TVでの体験が快適になる。

PS4は4K解像度の出力をサポートするが、対応するのは写真や動画などのコンテンツのみで、PS4ゲームは4K解像度に対応しない。

PS3におけるPS/PS2タイトルのHD移植と同様、PS4におけるPS3タイトルの移植にも前向き。

PS4ローンチ時に、全てのPS4ゲームをPS Vitaのリモートプレイに対応させたい。

PS4がリージョンロックになるかどうかは答えを知っているものの、まだ話すことができな。

PS4になっても無料でPSNが利用できるかどうかは仕組みを検討中で、まだ話すことができない。

PS4はPS3ゲームディスクの後方互換機能を持たない。

『人喰いの大鷲トリコ』が現在もPS3で発売予定かどうかは話すことができない。既に一度約束をやぶってしまっているので、改めてゲームを紹介できるように適切なタイミングを待っている。

RockstarのPS3専用タイトル『Agent』やスクエニ『FFヴェルサスXIII』については、多少事情を知っているものの、話せる立場ではない。

PS4はPS3のDUALSHOCK 3には非対応。但しPlayStation Moveには対応する。

PS4がPS3のBlueTooth周辺機器に対応する予定は今のところない。





この中でかなり気になるのが、

>>PS4は4K解像度の出力をサポートするが、対応するのは写真や動画などのコンテンツのみで、PS4ゲームは4K解像度に対応しない。

つまり、PS4のゲームは4K解像度で遊べないということ。

これは個人的にかなり残念
関連記事
スポンサーサイト

最新記事

hermes italia
hermes presstalis fr PS4:『PlayStation 4』更なる詳細をSCE吉田氏が明らかに|とある青年の情報提供
[ 2014/04/29 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
記事検索
更新情報をお知らせ
注目商品
管理者

四階条ヒトシ

Author:四階条ヒトシ
 
Twitterボタン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。